ページ

2012年5月20日日曜日

2012.5.20 SUN 9th SUPER OWNERS TOURING

2012.5.20 SUN
 9th SUPER OWNERS TOURING

本日、第9回 スーパーオーナーズツーリングが、開催されました。
総台数、60台のMINIが、DO-SPIRITSに集まりました。
朝、早くから、お集り頂きまして、誠にありがとうございました。
皆様のお陰で、とても良いツーリングになりました。
ありがとうございました。
そして、本日、大変、お疲れになられた事だと、思います。
しっかり、体を休め、ゆっくり休んで下さいね。
今回、行われた、ツーリングの様子や写真などを、
今後、掲載していきますので、
楽しみに、待ってて下さいね。
では、
皆様、今日は、ご参加下さいまして、本当に、
ありがとうございました。
皆さんの、喜ぶ姿や、笑顔が見れて、とても、嬉しかったです。
感謝の気持ちで、いっぱいです。
お疲れ様でした。

DO-SPIRITS 店長 野口 良明

0 件のコメント:

コメントを投稿